蓬田のイベント☆

2011.04.21 22:16|未分類
2月の初めに[子育てフェスタINよもぎた]へ参加してきました
主催は青森県子ども家庭支援センターさんです
セレブマダムのご紹介で初のイベント参加でした
緊張したー
けどおもしろかったです
よもぎた よもぎた1 

子育てフェスタということで、子どもとおかあさんがいっぱい
よもぎた3 
[からだにやさしいお菓子]をテーマとする私たちのブースにもたくさんのおかあさん&こどもたちが来てくれました
みなさんありがとうございました

当日は
米粉しふぉんけーき(ぷれーん・かぼちゃ)
米粉ぱうんどけーき(米ぬか入り)
米粉ちょこまふぃん(おから入り)
米粉くっきー(キャロブ入り)
  *キャロブ=イナゴマメの粉(ココアの代わりの健康食品です。チョコ味になります)
を持っていきました
おまけもあるよ
おまけ これはマグネット


蓬田の体育館全館を使った大きいイベントでした
アロマ・ヨガ・よみきかせコーナー・カラーセラピー・ベビーマッサージ・影絵であそぼう・マジックコーナー・缶ぽっくりであそぼう・幼稚園保育園の園児のみんなが書いた絵の展示会などなど・・・・
盛りだくさんのイベントでした
いろんな方々と知り合えて、充実した一日でした
参加されたみなさんおつかれさまでした
ありがとうございました
ここからいろんなことが広がったんです
蟹田のピノキオの会のみなさんや、蓬田の料理上手のおかあさんたちにも、たくさんお世話になりました
ありがとうございました
お手伝いしてくれた高校生のおねいちゃん ありがとうございました
そして楽しいイベントを紹介してくれた蟹田のセレブマダムさん ありがとうございました

ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆応援おねがいします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

プロフィール

蟹田かんぱーにゅ

Author:蟹田かんぱーにゅ
青森県の外ヶ浜町で地元の農産物を使ったお菓子を販売♪
無添加・無着色の安全安心手作り米粉スイーツ&米粉ぱん!!
得意の雑貨も一緒に販売します☆
OPEN  火曜日~土曜日 9:30~16:30
定休日 日・月
℡☎  090-7325-2974

最新記事

月別アーカイブ

みてくれた人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR