a*party いきました☆

2011.05.06 14:51|未分類
a*party行ってきました
a-party
2日目のイベントに行って来たんですが、たくさんの人がきていましたよー
いべんと いべんと
名刺もたくさん渡してきました
雑貨関係のクオリティーの高さがすごい

感動しました勉強になります

イベントに参加していたflanerさんの作品
flanerさん
丁寧に作られた作品です
ミシン仕事が大好きで、独学で技術を磨いているって言ってました
すごすぎます
今後ともよろしくです
ブログも持っているって
flaner

ジュンさんというハンドメイド作家さん
委託でパフさんの雑貨も売っていましたよー
ジュンさん
元気なおかあさんでした
おまけのお菓子もおいしかったですよー
Yahooのオークションに出品してるそうです
ざっか
ストラップ半額でした
丁寧な作りです すごい
今後ともよろしくおねがいします

もうひとつ
かわいい女の子がスタッフさんでした
(株)メゾンさんのブースです
メゾンさん
お勧めの商品をもってくれました
HPこちら
(株)メゾン
東北新幹線の開業記念でサンリオさんとコラボして雑貨関係を販売してましたよー
ちらし ちらし
ちらし ちらし

震災の復興支援もしているそうです
ちらし
イベントの入り口で復興支援のための募金活動もしていました
ちゃんと募金してきましたよー


お菓子もおいしそうなので買ってきました
おかし
2種類のお菓子どっちもかなりおいしいです

商品を買うとパンデーちゃんポイントをくれます
おまけと交換できるシステムみたいなので交換してきました
おまけ
抹茶のバスボム珍しい 初めて見た

イベントのマスコットのミスパンデーちゃん
パンデーちゃん
青森で生まれたキャラです
子どもの気持ちを忘れないキャラクターなんだって
めごいね

主催のたえかサンもすごいきれいでパワフルな人でしたよー
FM青森の外ヶ浜町のラジオ番組にも出演してて、地元のみんなには馴染み深い方ですね
たえかサンのブログはこちら
Taeka☆

イベント関係者のみなさん、おつかれさまでした
楽しいイベントをこれからも続けてくださいねー
ありがとうございました

ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

flanerこまきです♪

わっ(汗)
私も写ってる~。
あんまり顔が見えてなくてよかった(´▽`*)アハハ

先日はイベントに来てくださってありがとうございます♪
そしてコメントありがとうございました。

Campagneさんの米粉のお菓子、ぜひぜひ食べてみたいです~。
シフォンケーキ、おいしそう・・・!

リンクOKですよ。
私のブログにリンク貼らせてもらいますね~☆彡
よろしくお願いします♪

コメントありがとうございます☆

さっそくリンク貼らせてもらいましたーv-22
ありがとうございますv-22
この前のイベントでめんこいものが、たくさんあったので買いたかったのですが・・・
財布がかなりさみしかったので(笑)次のイベントには財布の中身をにぎやかにしていきたいと思ってますー(笑)今後ともよろしくですーv-318
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆応援おねがいします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

プロフィール

蟹田かんぱーにゅ

Author:蟹田かんぱーにゅ
青森県の外ヶ浜町で地元の農産物を使ったお菓子を販売♪
無添加・無着色の安全安心手作り米粉スイーツ&米粉ぱん!!
得意の雑貨も一緒に販売します☆
OPEN  火曜日~土曜日 9:30~16:30
定休日 日・月
℡☎  090-7325-2974

最新記事

月別アーカイブ

みてくれた人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR